めえめえめえ-em_22_10_683.gif     めえめえめえ-em_22_10_683.gif     めえめえめえ-em_22_10_683.gif     めえめえめえ-em_22_10_683.gif     めえめえめえ-em_22_10_683.gif
     祝  日本 決勝トーナメント進出
   おめでとう ございまーーーーーす
   めえめえめえ-em_22_10_683.gif     めえめえめえ-em_22_10_683.gif      めえめえめえ-em_22_10_683.gif     めえめえめえ-em_22_10_683.gif  




いやぁ~でも昨日は



楽しかったぁぁぁぁぁぁぁあめえめえめえ-01_30_10_16001242.gif

そんでもってめっちゃ飲んだぁぁぁぁぁぁぁあめえめえめえ-01_30_10_16001242.gif

雨の天気もピーカンのがっつりお天気っめえめえめえ-01_30_10_13008116.gif





荻窪駅でヒロキルフェボンと高田馬場チャンと待ち合わせして

おかしのまちおかとケンタッキーとおすし屋さんで

食いたいものを手当たり次第に購入めえめえめえ-01_30_10_16001242.gif

バスに乗ってジェネラルじぇんぬとココ郎の待つ家へ向かう

先月会ったときはまだ寝返りが出来なかったココ郎。

寝返りも簡単にこなし、

かるーーーいハイハイをするようになっていためえめえめえ-10_02_15_13002726.gif


成長はやっっめえめえめえ-01_30_10_16001242.gif

嬉しいねぇめえめえめえ-d9c2eb.gif


とにかく酒を買いにコンビニへ


ビールをたんまり買い込んだらそのまま

車の入れない細い川沿いの道を歩くこと五分めえめえめえ-em_22_10_683.gif

善福寺川緑地へ到着ぅぅぅぅうめえめえめえ-01_30_10_16001242.gif

めえめえめえ

森のようでなんだか不思議な公園

都会の中にこんなにのどかな場所があるなんて・・・




整備されきってない感じが自然を感じさせてるめえめえめえ-4fa95c.gif


大きな木がたくさん生い茂ってるから

地面には葉の間から木漏れ日がなんとも・・・いい感じめえめえめえ-10_30_10_13005295.gif



めえめえめえ


さっそくシートを広げココ郎をONめえめえめえ-01_30_10_16001242.gif

ジェネラルが準備してくれていたバケツに水と氷をONめえめえめえ-01_30_10_16001242.gif

その中にビールをジャブジャブとONめえめえめえ-01_30_10_16001242.gif


カンパーーーーーーーーーーイめえめえめえ-em_22_10_683.gif ビール


めえめえめえ



あーだこーだとおしゃべり好きの5人は即座に話し始める

昔はこの4人でよく飲んでよく話したもんだ。



めえめえめえ



だけど今はジェネラルジュニアが加わってより楽しい時間になったもんだ


これからココ郎の成長をこうして近くで見ていけるのかなと思うと
なんだかラッキー・・・めえめえめえ-10_30_10_13005295.gif


自分に子供がいなくてもなんだか幸せに生きていける気さえするwww






ココ郎と癒しのブランコへ


めえめえめえ

イイネめえめえめえ-10_30_10_13005295.gif


めえめえめえ


ジェネラル普通にしてればやっぱ美人なんだよね。
だけど・・・この笑顔も後にぶっ壊れるサ・・・・・

めえめえめえ

めえめえめえ
イヤ・・・・・・・・・こんなもんじゃないよ。 乞うご期待めえめえめえ-10_30_10_13005295.gif








目の前にある食べ物を一通り食い尽くしたあとは

1ミニッツ大会はじめ~~めえめえめえ-01_30_10_16001242.gif めえめえめえ-01_30_10_16001242.gif めえめえめえ-01_30_10_16001242.gif

1ミニッツって昔なんかの番組のコーナーでやってたやつなんだけど

クラッカー5枚を1分以内に食べ終えたら成功っていうゲーム

口に入れるだけじゃなくて飲み込んでの1分。

地味なゲームだけどなかなか辛いゲームなんだな。

まずは言いだしっぺの高田馬場チャンからSTART



めえめえめえ


失敗めえめえめえ-01_02_15_13006826.gif


次はあたし。

やったことのないヒロキルフェボンとジェネラルは調子にのっていた。

必死にがんばるアタシを見ながら

ジ 『そんなんいけるやろ。』

ヒ 『おれ、3枚くらいなら一気にいける気するわ』

何いってんだ、あんたら。

調子に乗っていられるのも今のうちだよ。


めえめえめえ





ほれ、みたことか。


めえめえめえ


ほれ早速ブッ壊れたwwww



せっかくの美人が台無し・・・・・



バカが馬鹿ヅラwww






めえめえめえ



あんたはどーだ?


飲み込めるか?




めえめえめえ


ばかたれがーーーーーーーwwwww




つーことで全員失敗めえめえめえ-01_02_15_13006826.gif


ぜんぜんダメだった。



めえめえめえ-20e728.gif




たんまり買い込んだはずのビールもいつの間になくなり




ジャン負けで高田馬場がお買い物に!



高田馬場の自転車姿はレアめえめえめえ-em_22_13_152.gif






めえめえめえ



高校生以来で自転車に乗ったそうです。










ご満悦で仰け反るココ郎さまめえめえめえ-4fa95c.gif


めえめえめえ
夕方、日が落ちてきたのでみんなでジェネラルの家に移動めえめえめえ-10_30_10_13005295.gif


そして2次会STARTめえめえめえ-01_30_10_16001242.gif

ココ郎をお風呂入れて
しばらく飲んだら久しぶりにカラオケめえめえめえ-em_22_10_683.gif カラオケ

この辺からあたしの記憶はすでに飛び始めていた。


ジェネラル家に戻り3次会STARTめえめえめえ-01_30_10_16001242.gif

と。ここで高田馬場チャン帰宅ぅぅぅう




めえめえめえ

ばいばぁ~い     チリンチリンベル
めえめえめえ-d9c2eb.gif

3次会ではココ郎も夢の中へトリップ。

ジェネラル、ヒロキルフェボン、あたしは

ただの酔っ払いへと深くどっぷり浸かっていくのであった。

この辺になるともう記憶がほとんどない

ただ、友達に電話で皆してよってたかった絡んでいたことと、

エビチリとハンバーグみたいなものがテーブルに並んでいたことだけ。

日本中が深夜に行われるサッカーを心待ちにしてる中

みんなノックダウン。眠りについた。





起きるとヒロキルフェボンは朝帰ったらしくいない。

ジェネラルが言うに後半のあたしはジェネラルに説教たれまくっていたらしい。

言われてみれば・・・・・・・うっすらそんな記憶が。

痔 の危険さについて熱く語ってたなんて・・・・・思い出したくなかった・・・・・・・・

この後わたしは、おばあちゃん家で朝ごはんを食べるために

ココ郎とジェネラルとバイバイめえめえめえ-d9c2eb.gif


しかし

思った以上に酒が残ってたらしく

バスに乗った瞬間・・・・具合が・・・・・・・・

めえめえめえ-424519.gif 吐きそう・・・・うううううううううううう


なんとか駅へ到着。

はぁ・・・・・なんでこんなことに・・・・

と思いながら電車へ。

二日酔いの体に電車の中で立つというのは辛い難業

阿佐ヶ谷あたりでピーーーク。

ダメだ。気持ち悪い・・・・・次で降りよう。絶えられん!!!

とは思ったけど・・・快速ゆえ一駅区間がなっがーーーーーーーー

必死な思いで途中下車めえめえめえ-01_02_15_13005369.gif


新宿駅でとりあえずすっきりリフレッシュ!!!



めえめえめえ-01_02_15_13006829.gif めえめえめえ-01_02_15_13006829.gif めえめえめえ-01_02_15_13006829.gif めえめえめえ-01_02_15_13006829.gif ・・・・・www




また電車にのりおばあちゃんの待つお花茶屋を目指す。

とっても遠い。

遠すぎる。

だけどおばあちゃんが

大好きなキノコの混ぜご飯を朝から一生懸命に作って待っててくれてる。

早く着けぇーーーーーー早くつけぇーーーーーーー
と、それしか考えられずけどグロッキーな体調のままなんとかついためえめえめえ-06_02_15_01010572.gif


55分でつく予定だったのにぃ

2時間近くかかってしまった・・・


ご飯たべたあとは速攻ゴローーーーーーーンめえめえめえ-8ac85a.gif


昼寝と称して17時まで寝てしまった。


今は自宅に帰ってきてホっと一息めえめえめえ-01_02_15_13006825.gif

さすがに今日は酒なんて見たくもないめえめえめえ-em_22_10_683.gif


明日はLIVEだし、のどの温存と行こうではないか。

明日はね、

めえめえめえ-em_22_10_683.gif ひばりが丘で夜歌ってきますめえめえめえ-em_22_10_683.gif めえめえめえ-em_22_10_683.gif めえめえめえ-em_22_10_683.gif

立ち上げ初回のイベントだから

どんな感じになるのかオーガナイザーの人もわからないって言ってたけど

なんだか逆にそれが楽しみ!!!

何着て歌おうかなぁ~~めえめえめえ-7ae32a.gif

う~ん起きてからゆっくり考えよう







しかし ココ郎かわいかったなぁ・・・・・癒されためえめえめえ-10_30_10_13005295.gif





めえめえめえ

そんじゃまた
めえめえめえ-3519bc.gif