写メあるよ!!昨日はよる温泉街にいったよー!!たのしかったー夜ご飯はステーキ重たべよー!!ご飯を食べた後はペットホテルにいってちゃっかり小屋に入ってる写メだよ(笑)じゃあまた暇だったらメールしまーす♪デコテンプレで記事を書く