いちごちゃん ♪(○´3`)ノ"┌iii┐ヾ(´ε`○)  Happy Birthday | いちごシロップ

いちごシロップ

いちごちゃんのお迎え記念日は1月1日元旦です(*^-^*)

ご訪問 ありがとうございます

 

 

 

イメージ 1


今日は いちごちゃんの 念願の3才チョキのお誕生日ケーキです

楽ちゃんも迎えることが出来なかった 3才のお誕生日という日には
強い想いがありました...




にほんブログ村 
https://rabbit.blogmura.com/white/ranking.html
1日1回クリック




1才のお誕生日ダウン
いちごちゃん ♪Happy(○´3`)ノ"┌i┐ヾ(´ε`○)Birthday♪

2才のお誕生日ダウン
いちごちゃん ♪(○´3`)ノ"┌ii┐ヾ(´ε`○)  Happy Birthday♪

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 2

 

 

 

 

 

イメージ 7


365カレンダーの お誕生日 11月14日に所に うさんぽ中の洗顔しているいちごちゃんが 載っていますハート
同じ月に載っている お友達もいらっしゃいます

 

 

 

 

 

 

イメージ 4

 

 

 

 

 

 

イメージ 5


いちごちゃんの 好きな物で お祝いです
 まだケージが片付けられなくて...

 

 

 

 

 

イメージ 3


おいちぃお顔を 見せてねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 6


スーパームーン三日月の今日が お誕生日というのも 何かの縁でしょうか
お月様が 地球に近くなり 素早く お家家に帰って来ることが 出来るでしょう
残念ながら こちらは 雨傘でお月様は見えませんが 

帰りが 待ち遠しいですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 8


いちごちゃん お誕生日おめでとう
生まれて来てくれて ありがとう
うちの子になってくれて ありがとう




11月14日21時15分に日時指定投稿しています


ヨロシクお願い致します(*´人`*)
(*m_ _)m{{にほんブログ村に参加しています
下のをアドレスをクリックをしてくださればポイントが入ります
うさぎhttps://rabbit.blogmura.com/white/ranking.htmlうさぎ
いつも応援していただき ありがとうございます
感謝!感謝!です