いちごちゃん ♪(○´3`)ノ"┌ii┐ヾ(´ε`○)  Happy Birthday | いちごシロップ

いちごシロップ

いちごちゃんのお迎え記念日は1月1日元旦です(*^-^*)


いつも ご訪問・コメント・ナイス&ブログ村に応援ぽちを ありがとうございます




イメージ 1


11月14日の本日は いちごちゃん2才チョキのお誕生日ケーキです


こんなに小さかったのに すっかり大きくなりました
(ブリーダーさんに頂いた画像より)



イメージ 2


手乗りサイズだったのが 抱きかかえるサイズに なりましたアセアセ

今年は うっ滞になったりもしましたが 元気に2才のお誕生日を迎えられて 嬉しいです

(大銀杏の黄色の絨毯は 後日記事にします)

先代の楽ちゃんが 若くして亡くなったので 何としても いちごちゃんには 長生きしてもらいたいと 願っています


ここで お友達よりプレゼントを 頂戴しましたので 紹介させてくださいブルー音符


先日 お友達の沙夜さんより プレゼントプレゼントをいただきましたキラキラ
クイズを出してくださったのですが 裏を返した答えを書き ハズレショボーン
でも そんな私にまで プレゼントしてくださいました



イメージ 3イメージ 4








乾燥リンゴりんごと乾燥ニンジン
お手製の オヤツです
沙夜さん 女子力高ーい
!!
いちごちゃんは 気になって仕方なかったようです
DASH!



イメージ 5

以前mottuanさんに頂いた 「いちごちゃん」のネーム入りプレートでウインク

3か所くぼみがあるので ひとつは 家にあったミントを入れました




イメージ 6

あっという間に 完食 
どてーんDASH!と転がって ネンネぐぅぐぅしちゃいましたニヤリ

沙夜さん ご馳走さまでした
すごーく おいちかったよ~ラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございました<(_ _)>

これからも 宜しくお願い致します音譜





イメージ 7

そして こちらは 父さんのツイ友さんの ライオンうさぎママさんより届いた いちごちゃんのバースディプレゼントプレゼントです

「早く開けてよ」と 催促しています爆  笑




イメージ 8イメージ 9









ペットベッドと いちごが乗ったケーキのバースディカード

「ボクの!! ボクの!!」って アピールしていました




イメージ 10

開封したら 直ぐに乗って来ました




イメージ 11

リバーシブルということですので 起毛のような肌触りの方に裏返し 普段使っているマットを敷いたら これまた うとうとネンネぐぅぐぅ

ライオンうさぎママさん いつもお気づかい ありがとうございます
お初のグッズで こんなに早く慣れたのは 初めてかもしれません
いちごちゃんのために 一生懸命選んでくださったのが よくわかります

すぐに お気に入りになったよハートハートハート
気持ち良くて 眠くなっちゃった
ありがとうございました
m(_ _)m

これからも 父さん共々 宜しくお願いします




イメージ 15


こちらは 父さんのツイ友さんの みるくるさんより届きました バースディカードです

いつも お付き合いくださいまして ありがとうございます
みるくるちゃんが 旅立たれた時は 本当に驚きました
お月様では 楽ちゃんと仲良くしてもらえてたら 嬉しいです
これからも 父さん共々 宜しくお願い致します<(_ _)>

みるくるさん ありがとうございましたm(__)m



ここからは 我が家でお祝いした風景を撮りたかったのですが 何故だか突然 カメラカメラが動かなくなってしまいました


イメージ 12

父さんが撮ったビデオから


代わり映えしないビデオですが

注意音が出ます






イメージ 13

これは 私達からのプレゼントプレゼントです

「シャカ シャカ トンネル」という 新商品です
こういった商品は ネザーサイズなので ご覧の様に くぐれません



イメージ 14

底が抜けているので オシッコしても大丈夫…らしいです

いちごちゃんは ひたすら食べています


これからも いちごちゃんを ヨロシクお願いしますウインク


ヨロシクお願い致します(*´人`*)
(*m_ _)m{{にほんブログ村に参加しています
下のアドレスをクリックをしてくださればポイントが入ります
https://rabbit.blogmura.com/white/ranking.html
いつも応援していただき ありがとうございます
感謝!感謝!です