いちごちゃん ♪Happy(○´3`)ノ"┌i┐ヾ(´ε`○)Birthday♪ | いちごシロップ

いちごシロップ

いちごちゃんのお迎え記念日は1月1日元旦です(*^-^*)


今日は いちごちゃんの1才のお誕生日ケーキです
初めてのお誕生日で 人間で言う20才(ハタチ)の成人です



イメージ 1

左側が いちごちゃんです




イメージ 3




先日 ペットショップのサービスで プロの方に 記念撮影カメラキラキラをしていただきました
撮影料はサービスですが データやアルバムなどの商品に マネーが発生しました...
汗

全データーを頂くことにしたのですが 3週間後に出来上がるとのこと
年賀状が 間に合うかなあせる




イメージ 2


1枚だけ その場で印刷して くださいました
それが こちらです
あせる どうかなあせるあせるあせる

首元に ピンクのリボンリボンが付いているのですが このまま固まってしまったので 観えていません

やはり ワンちゃんわんわんの撮影に比べて 手こずって いらっしゃいました

ペットショップの店内で 撮影されたのですが うさぎの撮影が珍しいのか 次々とお客さんが 足を止めて 見入っていらっしゃいました目




イメージ 4

自宅に帰り 落ち込むダウン いちごちゃん
お疲れさまパー

そして 今晩は お祝いをしました~

イメージ 5

いつも 同じパターンで 進歩がありませんあせる




イメージ 6

豪快に食べて くれましたニコニコ


注意 音が出ます パソコンの調子が悪いのか 雑音が入っています








イメージ 7






イメージ 9


完食してくれましたチョキ


これからも 元気で 長生きしようね音譜

イメージ 8


今後も 宜しくお願い致しますm(__)m

風邪をひいて体調が悪いので 返コメは 少しお時間をください(。-人-。)




(*m_ _)m{{にほんブログ村に参加しています
下のアドレスをクリックをしてくださればポイントが入ります


https://rabbit.blogmura.com/white/


いつも応援していただきましてありがとうございます