11月5日に神戸の岡本にある甲南大学の学園祭『摂津祭』へ行ってきました!

大学の学祭なんて久しぶり😆

今回はミスキャンパス甲南2017の審査員として参加させていただきました。

ミスキャンを見るのは初めてでした!

最終アピールタイムでは出演者の皆さんがこの日まで頑張ってきたことと、沢山の人に応援してもらっているんだな〜ということが凄く伝わってきて感動しました😂

私も目標に向かってがんばる!という気持ちがすごく湧いてきました✨✨✨


今回の出演者の方と実は色んな繋がりがあって

{39118ADE-357E-41DE-AB26-EA18C9BE8A20}

エントリーナンバー1番
川村まりちゃん

まりちゃんが幼稚園〜小学生、私が小学生〜中学生の頃に2つも同じ習い事をしていました💖

随分と前のことでしばらく会っていなかったのに私のことを覚えていてくれて😂
嬉しい〜💓ありがとう!

昔から可愛かったまりちゃんだけど、お姉さんになって更に磨きがかかっていました😍

準グランプリおめでとう〜🎊

{DFB2CEB0-F861-4957-A51D-6F5F0AB03448}

エントリーナンバー5番
小城綾佳ちゃん

共通の知り合いが何人かいて、SNSで以前から見たことは会ったけど会うのは初めて❤️
SNSで見ていて、美人だな〜✨と思っていたけど本物もやっぱり美人でした💖💖

グランプリおめでとうございます🎊

{FE5F5D3F-177D-410A-B507-B675152C69D1}

エントリーナンバー6番
漁美汐ちゃん

コンテストが始まる前に私がステージに上がると、なんと目の前に私の中学時代の家庭科&顧問の先生が座っていたんです😳

なんで先生ここにいるの!?!?🤣笑
と一瞬思ったんですけど、すぐに少し前の会話を思い出しました!

他の審査員の方と
漁美汐さん って綺麗な名前だね〜!
と話していたんです!

あー!この名字💡
そうです!先生の娘さんだったんです👧🏻💕

こんな偶然ってあるんですね!


一緒にお写真撮れなかった他のファイナリストも皆さん本当に素敵で審査するのが大変でした😂

審査員として参加しましたがステージ楽しませてもらいました!
そしてMCの田川徳子さんがまた面白い🤣

ミスキャン実行委員の方も学生さんとは思えないぐらいしっかりと私たち審査員の対応をしてくださいました!ありがとうございます🙇‍♀️
審査員できて良かったです💕

実は結構現役甲南大学生に知り合いがいるんですけど、さすがに会わないか〜と思っていたら帰りに近所の幼馴染に会えました👭

良い1日でした🙂♪♪

{FCA90018-E27C-496E-81DF-925C7BD85085}