今日は起きて途中まで準備してるのに気がついたらまた二度寝してて、物凄く急いで準備した!


こういう場合は普通朝ごはん食べないと思うんだけど、微妙に間に合いそうだったからなぜか食べに行っちゃって猛スピードで朝食済ませた😮


もちろんbe on time


明日からの荷物の件について、スタッフの人に聞きたいことがあったんだけど、英語理解できない人って認識されてるみたいで、送られてきたチャットの文章見せてもちゃんと読まずにNo!!って言われるし、もう仕方ないからその場の指示に従ったけど😞


悔しい。


英語で誰かと喧嘩したら絶対負けるわ。笑

でも小学校の時の先生が言うには、関西弁と朝鮮語が世界で一番キツく聞こえる言語らしいから、海外で喧嘩する時は関西弁やな😎しないけどね!


今日はGEM CLINICKっていう美容外科?へ。


スキンケアとか整形とかプチ整形のプレゼンを聞いて、今日この場でできますよ~っていうお話だった。


cosmetic surgeryについてはMFWIdiscussionしたのを思い出したけど、国によっても人によっても違うのが顕著に現れてた。


ボトックスとかのプチ整形だと思うけど、何人かはその場でやってた😳みんな物凄く美人だと思うけど😂


discountできるよ~!ってすごく勧められたけど、お金持ってきてない!カードもない!って断った( •́ .̫ •̀ )


その後はTIME2 TRAVELっていう旅行会社に行って、路上でぬいぐるみを売ってるところを見に行って、目の前のモールでlunch.


サラダに人参スープに白身魚のフライ!

久しぶりに現地の味付けじゃない料理を食べて、美味しい~💕って思った!


この後にハイティーあるのに食べ過ぎた🙊


ランチの後はパールホテルに行って撮影してハイティー!


さっきランチしたばっかりなのに美味しそうなお料理とデザートが沢山並んでた😂✨


大きい生牡蠣があって、それが美味しかった~❤️あんな大きい生牡蠣日本でも食べたことないかも!


その後はジュエリーのお店へ!

クアラルンプールの街の方に行って、日本でいう銀座みたいな感じ?なのかな?高級ブティックが沢山並んでて田舎もいいけど、やっぱり都会が好きだな~って思った🌟


都会に憧れる田舎っ子だからそう思うだけかもしれないけど😅


日が落ちてから街中をオープンバスで走るのはすごく楽しい☺️


Dinnerは何かの2周年anniversaryのパーティーに参加したんだけど、Dinnerとは言えないDinnerだった。笑

モエシャンドンが出てきても今はお酒飲まないでおこう🍾


ホテルに戻ったら1:30(゜゜*)

明日からはプトラジャヤを離れて違うところに行くよ~!


{75853DA2-81FE-4F19-8CAD-A15A3FB1589C}