❶の続き〜


さてさて、楽しみにしてた日本食レストラン!話によると日本円で約25000円もするお店らしい!お店の名前は'UROKO'

でもお店入った瞬間クラブで流れてる音楽流れてて、DJいて、ビール配ってるミニスカのお姉さんいて…😱まるでクラブイベント😂


前菜に帆立とイクラとか生牡蠣とかサーモンの冷菜配ってたけど、どれも洋風な味付け!

マリネみたいな感じ!

海外で生牡蠣って大丈夫なのかな?😅私は物凄くお腹が強いから何食べても平気だけど!

{58014DBB-E5E0-4E7D-8A09-7FDC84BE992D}


冷凍なのは分かってるど、ものすごく小さい牡蠣だった笑


食事はビュッフェ形式でバーカウンターもあった!高級日本食レストランでビュッフェだなんて😵海外だからその可能性が高いと思ったけど。笑


{051A8360-A559-4D18-B9B1-97ED2437A309}


お刺身があって感動😂💖多分サーモンと鮪と鰤!なんか真っ白ながあって、これ何だろう?と思って食べてたら、おそらく何かの魚の脂身😛そこまで酷くはないけど、牛脂を食べてる感じがした😅大トロとかのレベルじゃなくて本当に脂!大トロは大好きだけど、さすがにこれは脂っこい😫


お寿司もあったけど、想定内のカリフォルニアロールみたいなやつ!

小学生の自分だったらくら寿司でハンバーグのお寿司を食べるぐらいだから、もしかしたらこっちのお寿司の方が好きだったかもしれないけど、今はお魚のお寿司が食べたい🐟でもじねんのお寿司は好き💓


茶碗蒸しもあったけど、茶碗蒸しの気分ではなかった!


鯖の塩焼きは給食の鯖みたいな感じだった!伝わる?😅


焼き鳥はネギマと椎茸とアスパラベーコンのベーコンの代わりにビーフが巻いてあるのと、手羽先があった!焼き鳥も気分じゃなかったから食べてないけど。


サーモンの照り焼きって書いたものがあって、何これー!って思ったけど、とりあえず魚が食べたかったから食べてみた!照り焼きじゃなくて煮付けだった。煮魚にするならカレイとかメバルとか鯛とか?みたいなもっと淡白な味の魚の方が出汁がしみて美味しいのに😂


{F88846C7-4580-4B37-9830-982615B403F6}


炒飯とフルーツ(瓜系のものとかドラゴンフルーツとか)と梅酒ゼリーもあった。


芋焼酎とか日本酒とか置いてた!

あんまりちゃんと見てないけど!

大会期間中はno alcoholが自分の中の掟だから本当に緑茶!?ってぐらい薄いgreen teaをずっと飲んでた🍵


{B264BFAA-6F61-4AF0-8665-737E9B255C75}



途中でゲームタイムになって、何するのかと思ったら、お寿司でロシアンルーレット!

ワサビ丸見え👀

ゲームに参加してる子でワサビが無理っていう子とか、law fishが無理っていう子がいたからどっちも平気だから交代して参加したけど、ここのお店のワサビ多分ほとんど添加物だろうから全然辛くないから当たっても余裕な自信あったけど、自分からあたりに行くのも嫌だったからワサビ入り取らなかったけど、結局誰も当たらなかった🤣あらら。


その後はテキーラゲームという名の日本酒ショットゲームに代わってたからゲーム参加の選手に選ばれないようにスーっと消えて行った笑


それが終わって、Miss UROKOの結果発表。

審査方法はおじさんの投票。

Miss UROKOに選ばれたのはMiss 台湾。

台湾の子は英語は私よりも喋れないってぐらい喋れないけど、美人っていうより本当に可愛い子💓声も喋り方も仕草も可愛い🙈

見習おう✊


優勝の景品は小浜の日本酒。

小浜ではないけど、おばあちゃんが福井県に住んでるから小浜のお酒になんだか親近感湧いた。笑


その後はパーリータイムでもう踊る子はノリッノリで踊りまくるから

「あーーーー。日本食レストランがーーーー😂」と思ったけど、あくまでも海外の日本食のお店だからこんなもんか。笑


それにしてもDJがめっちゃ下手wwww

ちゃんと曲繋いで~!


ワイワイ踊ってなかったのに、カメラマンに「Do you often go club? You looks like party people.」って言われた!

やめて!イメージ悪すぎやん🤣

あと、こっちでも、「肌の色が黒いからマレーシア人かインド人かと思った!何で日本人なのにそんな黒いの?」って聞かれるけど、そんな自分でも知らない!笑

誰も日焼け止めなんか塗ってないけどちゃんとこっちでも日焼け止め塗ってます🙋🏼


もうきっと日本帰るまでlaw fish食べることないんだろうなと思って、食べ過ぎたみたいで、夜は気持ち悪くなった😧


日本で出身どこ?ってよく聞かれるんだけど、兵庫!って言っても全く理解してもらえないし、大阪の近くって言ってもアバウトだからこっちにいる時だけ神戸の名前をお借りしています🙇‍♀️

みんなKOBE beefは知ってるみたいだから、神戸出身!っていうとなんとなく納得してくれるから、今だけ神戸人を名乗ってます⚓

ド田舎住みなのに恐縮です🙏


ホテルに戻ったらもう0:00.

明日は朝ゆっくりになったから寝れる~💖