今日も5:30に起きたけど、またまた洗面所使うのに乗り遅れた🤣


今日はプレスリリースだからヘアメイクはセルフじゃないから、身なりを整えてbreakfastへ!


ドリンクバーがあってコーヒー、ティー、ジュース、結構何でも作ってくれるんだけど、ジュースの果物がそんなに美味しそうに見えなくて躊躇ってたけど、今日は飲んでみようと思って頼んでみた!


セロリと緑の何かとりんごとパイナップルを低速ジューサーで搾ってくれるんだけど、これは美味しかった💖


家のVitamixでもちろん満足してるけど、久しぶりに搾りたてジュース飲んでまた低速ジューサーも欲しくなった🙈


生物がほとんど出てこないから、この搾りたてコールドプレスジュースが物凄く美味しく感じる💖


プレスリリースのドレスコードがwhiteだから白のドレスに着替えて5分前に集合場所に行ったけど集合時間には3人しか揃ってなかった😮ちなみにプレスリリースのことを"press conference"っていうみたいなんだけど、Kosoboには「なんでドレス来てるの?press conferenceだよ?ただのmeetingなのに」って言われた😅


昨日press conferenceの練習もしたし、メディアが沢山来るって言ってたから日本語で言うプレスリリースで間違いないと思うんだけど、英語だったら絶対そう言ってた!っていう確信が持てなくてこういう時に不安になる。でも後からwhite dressの着た子も来たから安心した~


ちなみにKosobo代表の彼女は各国代表の中でおそらく一番脚が長くて横に並ぶ時に私は無意識に背伸びしてしまいます🙊

公開処刑とはまさにこの事か!!って感じ😂

多分私の胸あたりまでが脚😳


プレスリリースは簡単な自己紹介と写真撮影!自己紹介が上手くいかないなー😭

何かインパクトのある自己紹介🤔🤔🤔


プレスって言ってたけど、Missologyとマレーシアのnews paper意外どんなプレスなんだろ?


だいぶ時間押してるからランチより先に着替えてって言われたのにみんな何故かランチに先に行ってる😅

1人先に着替えに行ってる人いたから私も着替えに行ったけど、こういう時ってどうしたらいいかわからない😂


先に着替えて準備しに行ったらランチの時間ほとんどなくなっちゃったし、ほとんど残ってなかったけど、また焼きそばみたいなやつとご飯と緑の蒲鉾みたいなお寿司?みたいなやつだったからまあいいや!


radio interviewに移動して、なぜか待ってる場所がタイ料理のお店。笑

また食べ物出てきて、マリネみたいなのがあったから、野菜~💓と思って食べたけど、思ってた味と全然違う。

唐辛子っぽいよくわかんない香辛料が効いてる味!


{A571153E-D7F8-428F-AA2C-6B54ACFD773C}

money rollっていう巾着型の春巻きが美味しかった普通の春巻きもあったけどそれは普通。変な時間の食事でこの後にJapanese restaurant行くっていうのに山盛り取ってる子いたけど大丈夫かな?🤣


一つびっくりしたのはsticky mango rice

ココナッツミルク味のご飯にマンゴーが乗ってる!タイの有名なデザートらしいけど、日本ではこんな食べ方する概念ないよね!


水だと思って飲んだものが、よくわからない甘いドリンクだった。ビール頼んでる子とか他のドリンク頼んでる子もいた😳


ラジオの収録は名前言ったぐらい!

AFO radio!! Facebookでも聴けるとか聴けないとか言ってた気がする。


DJブースで写真撮ったけど、最近ラジオの収録してないな~って寂しくなったから写真撮る時に「皆さんこんにちは!神戸元町FM moovのスタジオからお送りしておりますKOBE HEARTY RADIO!この後12:55までどうぞ宜しくお付き合いください」っていうお決まりフレーズを言ってみた!楽しい🙌

{EE88BACD-8462-490E-888A-C05F0F8D64BA}


またモールの中にヴィクシーとスタバを発見👀行きたい~😭


今日あんまり喋ってないな~と思ったけど、この後のJapanese foodについて話始めたら沢山会話できた!


英語のスキルは勿論のだけど、話の持ちネタ増やして、お喋り上手になりたい😂


長すぎるみたいだからもう一つの記事へ続く…