5:30起床!


ちゃんと起きれたのにルームメイトが2人ともシャワーを浴び始めて顔洗えなくて20分も準備できず😂終わったら呼んでくれたけど、明日からは一番に起きよう~


今日はセルフヘアメイク!

落ちてくるから普段は前髪立ち上げないけど、前髪をくるんって巻くのはちょっと違うから、スプレーでガチガチにして立たせた!


breakfastは昨日と違うものを食べてみたけど、ヨーグルトとシリアルが一番美味しいかもしれない。

プラムもパイナップルもスイカも全然食べ頃じゃなかった笑


台湾の子がよく分かんない食べ物食べてたから何それ?って聞いたら、春巻きの皮みたいなのとインドカレーだった!

インドカレーはなかなか本格的な味で美味しかったけど、朝からインドカレーの気分でもないかな~😅

でも昼、夜とfried riceそんなにいらないからそれなら朝にインドカレー食べるのもありかな~って思ったり


あんまり動いてる気がしないからお腹空いてるのか空いてないのかよくわかんない😅

そろそろ運動したい🏃


7:30にロビー集合なのに相変わらず私一番で一人だけ。笑


MexicoKoreaが今日から参加!

これで全員揃ったのかな?


今日はペットのところにチャリティー訪問!

昨日のオープンバスに乗って移動!

風強過ぎて立ち上げた前髪秒で崩れると思ったし日焼けするからもう外には乗らないことにした!すごく気持ち良かった~!


そういえばね、どこ行っても寒い。

日本も暑かったから暑いのは全然平気なんだけど、室内のクーラーが効きすぎててほんっっっとに寒い。ジャケット羽織っても寒い。

今度モールに行ったらユニクロでニット買おうかなぐらいの寒さ

身体冷え冷えで湯船が恋しい😂


チャリティー訪問は撮影料を犬の施設に寄付するらしい。多分。

やっぱり小さい犬が好き💓トイプードルが可愛いかった🙈


撮影の待ち時間に見事に勝手に地域毎に集まっててびっくりした!

気付いたら左側にはロシア系の金髪の肌の白い人が集まってロシア語?で話してて何言ってるかわからない。

右側にはラテン系の黒髪肌の色が濃い人が集まってDespacitoで盛り上がってた。


真ん中にアジア系がちょこっと集まって英語でお喋り。英語だと辛うじて参加できるけど台湾語?とか中国語?だったらもうわけわかんない🤷‍♀️


色んな国の人が集まると面白いね!


その後はマレーシアで一番大きいショッピングモールへ行くって言われたんだけど、バスの中でdressに着替えて!って😂

傘で隠してくれたけど丸見えな気がする😵


モールに到着してlunch time

ドリンクはレモンティーが出てきた!

甘い。リプトンレモンティーの味🍋

昨日のレモングラスのドリンクも甘かった!

甘党だけど、食事の時は甘くないのがいいかもー


ランチの席が昨年のwinnerの方の隣になって少しお話できた💕


{B4965CB8-826E-472F-9E01-F4096CCD1F8B}


ランチはまたまたfried ricefried noodles2種類!これをみんなでシェア。


{4A5066AE-2336-41FA-81F1-E5AA1A512A7A}


毎回味は違うけど、、、笑

私は幸いにも辛いもの強いから大丈夫だけど、出てくるもの全て辛いから苦手な人は大変だろうな😅


なんか少し喋れる気がする🙌まだまだカタコトジャングリッシュだけど🙊


御手洗に並んでる時に各国のトイレについて話してて、みんな日本のトイレがハイテクだって褒めてくれた🚻✨初めて海外に行った時から日本のトイレは誇りだと思ってる👏


その後は、スポンサーのランジェリーショップに行って撮影してからshopping time!!


買い物となったら、まあ問題なく終わることはなく色々あった笑


ホテルに戻って19時から明日のプレスリリースの練習!


明日のプレスリリースのドレスコードはwhiteだから新しいドレスを着よ~っと💖

楽しみ😆


明日はプレスリリースにradio interviewに日本円で約25000円のJapanese restaurantに行くらしい~🇯🇵🍣

どれも楽しみ💖


夜はfree timeだったから荷物の整理して、talent performanceの練習をした!


部屋空いてるから使っていいよ~って言ってたのに、誰も練習してない笑

音も気にしなくていいし、場所も思う存分使えるからラッキーだった🙌


プレスリリースの自己紹介何かユニークなこと言えたらいいんだけど、思い浮かばない🤔