6:30breakfastからスタート。


楽しみにしてた朝食ビュッフェだけわど、感想を一言にまとめると日本の朝食ビュッフェは素晴らしいと思った!


7:00からヘアメイク!

久しぶりのがっつりメイク。

メイクしてもらってる時の匂いがバレエの発表会。この表現誰か伝わるかな?😅

仕上がって鏡見たら本当に舞台メイク並の濃さで驚き!

つけまつげ付けるのは有料って言われた。

Blancでマツエクしてきて良かった


ヘアスタイルをお願いするのに前髪は注文が多いんだけど、それをどう説明したらいいのか悩んだ結果半分ジェスチャーに頼った。


それからグランドファイナルで披露する?と思われるランジェリーショーの衣装のフィッティングへ!


想像以上にヴィクトリアズ・シークレットみたいで興奮😍


JAPANだからだろうけど、衣装は桜のイメージ🌸こんな色黒で大丈夫かな😅


フィッティングから戻ってきてphotoshooting📷


合間にpacked mealのランチ!

fried riceの上に目玉焼きが乗ってたけど、やっぱり日本のお弁当ってなんて素晴らしいんだろう😂って思った。

MFWIで弁当のプレゼンをしたのは間違ってなかった(笑)


その後はカクテルドレスに着替えてスポンサー訪問へ!

移動するまでのバスはMiss Cosmopolitan Worldのオープンバス🚍

これは目立つね🤣


バスで1時間ぐらいのショッピングモールで自己紹介と3人ずつマッサージチェアに座ってポージング!

top6が発表されたけど、入ってなかった😂

ポーランド、ニュージーランド、オーストラリア、アメリカ、インドネシア、あと1人どこだったかな?


今日のtopに選ばれたのはインドネシア!


その後はタイ料理レストランでdinner


ヌードルかライスがあって、本当はヌードルが良かったのに、交換して!って言われたら、Of course!とか言っちゃった😂


2食目にしてフライドライスはもういらない。笑


それにしても日本の食事のマナーって素晴らしい🇯🇵


ホテル戻ってmeetingとかして部屋に戻ったら23:20😳


集中力切れてくると英語聞き流しちゃうし、単語でしか会話してない😭


高校で勉強した英語がすごく役にたってる気がする。勿論大学で学んだこともだけど!


自分の記録用に書いてるブログなので、適当だけどごめんなさい😝


{739BE853-BB4A-4F92-B646-6B50B925636B}