天橋立の瑠璃浜マリントピアリゾートのレセプションへ行ってきました!


{FD76F334-B418-4C59-BE44-41390F986FC5}



昨年頃から流行り出したグランピング

すごく気になっていたけど、今回が初めてでした😆


私もアウトドアは好きだけど、できるだけ日焼けは避けたいし、暑い寒いよりも空調の整っているところが好きだし、お手洗いやキッチン、水回りが綺麗なところがいいし、ふかふかのベッドで寝たいし、テレビも見たいし、携帯の充電の為のコンセントは必須だし、、、という現代っ子ですが、ここのグランピング施設は全ての条件が揃っていました😂💖


コテージというよりは一軒家!今回私たちが利用した施設は畳のお部屋2つにキッチンリビング、ベッドのある寝室、バーベキューコンロにプライベートプールまで付いていました!!😳


食材も全て用意されていて、ダッチオーブンやスモーク台まであってBBQ機材も揃っていました!国産牛に但馬牛に丸鶏、燻製サーモンに燻製卵、燻製ナッツ、玉ねぎ、焼きパイナップル、マシュマロサンド、全てと~っても美味しかったです😂💕

やっぱりダッチオーブン使うと素材の旨みが抜群に引き出される❤️面倒くさそうと思って避けてたけど、使い方勉強してみようかな?🤔


{BC3EE4B6-778E-4759-BBFA-B25F6FCDE60F}


プールはまだ少し寒くて入れなかったけど🤣

夏は気持ち良さそう~👙


眠くなったのでベッドでお昼寝もしました😴

天気の良い日に大きい窓から太陽の光が差し込んでくる部屋のベッドでするお昼寝は最高に気持ち良かったです☺️いくらでも寝てられる。笑


{A4045851-FBDC-4D5D-AD9D-8EE862DFDB3B}

お部屋には天然の銀温泉がついていましたが、別の建物にある金温泉の大浴場へ行きましたでも、せっかくだからと言ってお部屋の銀温泉で足湯をしながらお喋りもしました(笑)温泉効果なのかすごく身体が楽になった気がします🙌


夜は近くのスーパーに食材を買いに行ってお鍋にサラダ、ドレッシングも全て手作り😋🍲✨温泉に浸かっている間に完成していてビックリ😂美味しかった~❤️


{29A69AD8-C777-4B67-A9DC-A8784A507427}


都会を離れて静かなところでリゾート気分を味わいながらゆっくり過ごせてリフレッシュできました😌🌱


自分の家も都会から離れた田舎だけど🙊🙊ここにいる方がゆっくりできた~🙂➰🙃


また行きたいな~🎶家族とでも友達とでも複数人で行ったらとっても楽しいと思います😆💗


Facebookにも写真upします🙋🏼

良かったら見てね🎶