11月18日(火)に尼崎のアルカイックホールにて開催されたミスユニバース兵庫県大会に出場しました。

ミスユニバースの大会は私が小さい頃から憧れのミスコンテストだったので今回の参加が決まった時はとても嬉しかったです

大会の1週間程前に予選通過の連絡を頂いて、ドレス審査の準備等大忙しでした!

ドレスは神戸三宮のドレスショップで一目見た瞬間「これだ‼︎」と感じた真っ赤なドレスを購入しました。


普段、決め事が苦手で買い物も一つでもものすごく迷うタイプなのですが、このドレスを購入する時は即決でした

これも何かの縁だったのでしょうか…?

大会会場に着くと、もちろん承知の上ですが、皆さん素敵な方ばかり。

私も出来る限りのことをやろうと思いました‼︎

ウォーキングもまだまだ素人ですし、一言PR、質疑応答も緊張でカミカミでしたが、元気と笑顔でなんとか乗り切りました

結果は、、、

見事グランプリを頂きました
ミスユニバース2015兵庫代表です
驚きと嬉しさでいっぱいです

グランプリを受賞できたのも、周りの支えがあったからだと思っています。

これからは日本大会に向けてさらに努力を重ねて頑張ろうと思います。

兵庫の代表として選んで頂いたからには、もちろん目指すは日本一‼︎そして、世界の舞台に立つことが私の目標です。

昨年の兵庫代表の竹内実栄子さん、準グランプリの福内祥及さん、準々グランプリ上山真里愛さんと本当に皆さん素敵な方々です!


ステージでの写真!


素敵な花束も頂きました

レインボーの薔薇も入ってます

綺麗~


よかったらGIRLSPASSPORTのスナップサイトの『加納永美子』にも【LOVE】ボタン押してもらえると嬉しいです

http://girls-passport.com/sp/detail.php?id=196

24時間毎に1回押せます‼︎


最後まで読んでくれてありがとう





CANDYからの投稿