久々に…。 | 中島大地 笑顔一番

中島大地 笑顔一番

Entertainment unit TRIBE 所属

ブログ書きます!




あっ!!どうもひらめき電球
絶好調、中島大地だすにひひグッド!





コメントありがとう☆
みやびっちさん
そんな効果があったなら良かった☆もらった~!!いつも、ありがとう\(^o^)/
あいみさん
バタバタしてましたな…笑 もらったよ~☆ありがとう♪♪伝わってるぜ( ^ω^ )
りほさん
あっという間だったね。甘やかす…時間はない!!次だーーー( ̄▽ ̄)笑
あさこさん
やらかしまくりな舞台だったからなぁ~☆笑 観に来て欲しかったわ(>_<)
MAIさん
あれは…もはや…楽屋と変わらんかったな!!笑 次も楽しみにしててW(`0`)W
なつみさん
毎回毎回…大変なくらいアドリブの押収!!!笑 さらに面白いものになるよ(*^^*)
マミーさん
距離感やろ!!!笑 まぁ…猫耳似合っちゃうからなぁ☆笑 待っとるぜ(^○^)
かれんさん
真剣に観たらあかん舞台やったしね。笑 わーい!!嬉しい☆次も待ってますV(^_^)V
綾香さん
ありがとうございます!!!是非是非~o(^▽^)o





今日は稽古休みだ\(^o^)/





やらなあかんことを済ませるぜ!!!





さと、DIVE@LIVEも稽古進んでおりますが…
第一弾に負けない激しさになってます!!!





かなり、キツい(>_<)笑
プロレスって、使ったことない筋肉使うんだね。。。





たぶん、大地は痩せます☆





そんなDIVE@LIVE…
イベントが行われます!!!
《イベント告知》
◆タイトル◆
RIDE STAGING OFFICE presents
[NAKANO JOINT FESTA ━絆━]

◆日時◆
9月23日(火・祝日)
13時~/16時~
※雨天中止

◆場所◆
中野北口暫定広場

◆住所◆
中野区中野4ー9

◆出演◆
・RIDE ON
・キャプテンポチーン
・儀間誠弥
・松岡里奈

◆チケット◆
無料!!

◆問い合わせ◆
RIDE STAGING OFFICE〔RIDEイベント係〕
ride_perfomance@yahoo.co.jp





皆々様、こちらも是非☆
観に来て下さいね~!!!





さぁ、キャストを紹介☆
2人とも中島と共演経験ありの…イケメン♪♪
{FB7B6896-4285-4C2A-B547-CE3C50AF976D:01}
橋本祥平・川隅美慎





今回、W主演ということで彼らから目が離せません!!!









【中島大地情報】
中島大地(地-ここち協力プロデュースのもと)のアパレルブランド?
TryBearの第一弾となる。
Tシャツが通信販売を開始することになりました。
皆様、御利用下さい。
今後は、キャップ・パーカーetc…
も通信販売・イベント販売を行っていく予定です。
皆様がTryBearを愛用して頂けるように努力して参ります。
役者業と共に応援して下さい。
また、僕の所属するユニット…「TRIBE」のグッズも同時に通信販売を実施!
こちらもお見逃しなく!

Try Bear Tシャツ(S.M.L)…各色3500円
{EFD127F1-8773-4E4F-B6EE-9FDD2B0B1F41:01}
モデル…170cm。型良い。Lサイズ着用。
(女性でタイトに着たい方はSサイズがオススメ)

TRIBEシリコンバンド…各色1000円
{5854F37F-4430-44C0-8E69-273A886E5A58:01}
黄色…中島大地カラー。
緑…高品雄基カラー。
ピンク…永石匠カラー。

ご注文は…dai.kocochi@gmail.comまで。
(携帯等、設定でブロック設定をされている方は注文の際、ご注意ください)




*RIDE STAGING OFFICEプロデュース

参戦者続々登場!!
チケット発売間近!!

*DIVE@LIVEは、【体感】していただくことを目的としていますので、DVDの販売はいたしません。


RIDE STAGING OFFICEプロデュース
 DIVE@LIVE-維新- 

『幕末-狼kick!-』
  
脚本・演出/伊藤マサミ 
【Story】 
『沖田!”たっち”だ!!』 
時は幕末。
1864年元日。
あの「池田屋事件」が勃発する半年前。
新撰組の前に現れたガウンの男。
坂本竜馬。 
『決着はリングの上じゃ!』 
聞いたこともない決闘場、見たこともない四角の舞台で幕末オールスターがぶつかり合う前人未到の戦い。
それが、幕末プロレス!

日本で始めてプロレスをやったのは、こいつらだった! 
面白きこともなき世に水平チョップ。

御用改めドロップキック。 
━こんな新撰組見たことねえ! 
【キャスト】 

川隅美慎(キティ)  

橋本祥平(キャストコーポレーション)
   
コショージメグミ(ekoms)    

長谷川美子(officeGGW)

若宮亮(エムキチビート)         

大曽根敬大      

鷲尾直人(7millions-ナナミリオンズ-)     

小栗諒(ASSH)  

高島洋樹(aa7)  

中島大地(グロリアスクリエーションズ) 

高品雄基(グロリアスクリエーションズ) 

儀間裕士 

一乃瀬洋介(GIG MANAGEMENT JAPAN)   

塩口量平(プラチナムプロダクション)  

榎あづさ(砂岡事務所)        

藤本つかさ(エクセリング&アイスリボン)    

清水愛 (声優/プロレスラー)      
 
羽場涼介(キティ)  

村田りりこ(キティ)       

近藤美樹 

前中りょう(メインキャストプロダクション)   

伊藤マサミ(RIDE) 
芹澤良(RIDE) 
ほか   

【プロジェクションマッピング】
SUPEREYE 
【劇場】
THEATER GREEN BIG TREE THEATER 
豊島区南池袋2-20-4 

【タイムテーブル】 
10月8日(水)
19:00 
10月9日(木)
14:00/19:00 
10月10日(金)
14:00/19:00
10月11日(土)
14:00/19:00 
10月12日(日)
12:00/16:00 
*受付は開演の1時間前.開場は30分前
【チケット】
9月7日 カンフェティ、コリッチにて販売開始
*全席指定 前売り:4000円
当日:4500円 
学生割引:3000円 

【RIDE STAGING OFFICE  Web Site】
http://www.office-ride.com/ 












GC・TRIBE
中島大地