TDR 2022.1 ⑦ お正月パレード&ミニスタ&初めてのジャンカニへ | らんのブログ

らんのブログ

SMAP、ディズニー、海外・国内旅行などをダラダラと書いてます

インしてすぐ、あまりの寒さにとにかく屋内に入りたくてモンスターズインクへ
ただアトラクはまだ稼働してなくて少し待つねー

久しぶりに乗ったなーにやり

その後はトレジャーコメットへ

ベイマックスのカプセルトイをやりたくてにやり
ミニ風呂敷(狙いは右上のベイマックス柄)

1発で当てましたニヤニヤ
何に使うかは・・・笑い泣き

ミニスタの時間があるのでトゥーンタウンへ移動

三匹の子ぶたがグリしてたので3匹とも撮っとくかーとグリカメラ

最後にプラクティカル…と思ったらタイミング合わず滝汗

時間になったのでミニーちゃんに会いにラブラブ

ちょうど10分で会えましたルンルン

2回目のミニスタ、秋に続いて冬コスのミニーちゃんに会えて嬉しいラブラブ

そのままトゥーンタウンでお正月のグリーティングパレードを鑑賞します
ギリギリだったので後方から鑑賞
まともな写真はありません笑い泣き




その後は美女と野獣に乗って




大好きなバズへ
40分待ちだったけど、この後タイミング無さそうだったので並びましたねー
でも何回乗っても舞浜のバズは下手くそです滝汗

ふらふらしながら…
初めてのジャングルカーニバルに来ました!
今まであまり興味がなくスルーしてた笑い泣き


今回『初めてのことをやる!』がテーマだったので、スタンバイパス取ってみましたニヤニヤ
まずはボール転がしゲーム
YouTubeとかでは見てたけど、これ難しい滝汗

予想通りピンバッジでしたニヤニヤ

この後は思いがけずラッキーな場面に出くわしますニヤニヤ