TDR 2022.1 ⑤ ヴォルケイニアレストランでご飯&ポップコーン購入 | らんのブログ

らんのブログ

SMAP、ディズニー、海外・国内旅行などをダラダラと書いてます

夕飯はヴォルケイニア・レストランナイフとフォーク
17:50に来て40分以上待ちアセアセ
でもお腹がまだそこまですいてなかったから、待ち時間はありがたいのでそのまま並びます笑い泣き

と思ったら20分で料理受け取って席につけました滝汗
来たことあるつもりだったけど、ノーチラスギャレーと勘違いしてて、ここは初めてでしたニヤニヤ
ヴォルケイニアセット1,880円ナイフとフォーク
ワンタン麺・春巻き・杏仁豆腐・ソフトドリンクのセットです。
櫻から3時間位しかたってないので、さすがに苦しかった笑い泣き

食べ終えた後は腹ごなしにお散歩
フードモチーフのカプセルトイを1回だけやってみました
これでしたにやり

のんびり景色を見ながら散歩して…


時間になったのでメイちゃんに会いに行きますルンルン

この時間は列も少なくて15分ほどで会えましたデレデレ
めちゃくちゃ可愛いメイちゃんでしたデレデレ
どうしてもガーリックシュリンプポップコーンが食べたくて10分ほど並んで購入(翌日朝ごはん代わりに開園待ちで食べようかと笑い泣き)

新しく出たスーベニアポップコーンケースが欲しかったけど、ここには置いてなくて…

ケースを買いに別のポップコーン売り場へ

並んでたらちょうど花火見れたキラキラ
並んだのはリドアイル前のキャラメルポップコーン
このケースが欲しくて
ケースだけ買おうと思ったら、中身も一緒じゃないと買えないとこの時初めて知りましたショック
なので立て続けにポップコーン購入笑い泣き
可愛いデレデレ
元々持ってた赤いポップコーンケースが、引越しのタイミングで行方不明だったので今回買ったんだけど、ついこの間別のものを探してたら発見ねー

閉園まであと30分くらいあったので、最後にパーク1周して

初日のシーは終了です