泣く泣くキャンセル | らんのブログ

らんのブログ

SMAP、ディズニー、海外・国内旅行などをダラダラと書いてます

繁忙期真っ只中&家の事でバタバタしてて、
久々のブログになりましたショック


本当なら昨日仕事終えて最終の飛行機で移動して、今日明日と2日間舞浜の予定でした。

ギリギリまで悩んだけど、
今回は泣く泣くキャンセルえーん

チデさんが出るトータリー・ミニーマウスの期間に合わせて予約してたんだけど、残念えーん

JALのダイナミックパッケージだったので、
BBとマジカルミュージックワールドも予約してたんだけどなぁぐすん

まんぼうなので取消料免除は助かったけど…

楽しみにしてたカナレットもキャンセルえーん


そして今回もう1つ楽しみだったJALのサクララウンジ!


dポイントクラブで当たって、復路の羽田でラウンジ行く予定だったのにショボーン
行きたかったーえーん


舞浜はまた日を改めて…ぐすん
ラウンジは雨女さんのお供させてもらうのを楽しみにしますにやり


そしてもう1つ断念したことがタラー

2/10に拓哉さんのライブで広島へ行く予定でしたが、悩みに悩みに悩みに悩んでこちらも断念することにえーんえーんえーん
断念する事を決めた今でもまだ悩んでるけど…

この私が拓哉さんのライブを断念する日が来るなんてチーン
オンライン販売だったグッズが届いて、
嬉しいやら悲しいやらぐすん

2年前の2020/2/9に代々木に参戦して以来、2年ぶりにライブで拓哉さんに逢えると思ってたのになえーん

他にも宮島観光とか色々計画してたのになぁえーん
嘆いてもしょうがないけど寂しいなーぼけー


これからの予定は無事に決行出来ますように(-人-)