トツギーノ | onigiri’s おもちゃ箱

トツギーノ

本日、叔母が嫁がれました。


誠に、誠におめでとうございまつ。


とてもお似合いな二人、


羨ましく思いまつ。



結婚式というのは私、


初めてでございまして、


ドキ2

ワク2

ハラ2

メソ2

パク2

ラウンド1


な、一日でございました。



さて、


今日の結婚式を


誰よりも待ち望んでいた方がいまつ。


それは、私のおじいさんでございまつ。


彼は今年で72歳。


去年は入院されて、大変でした。


お見舞いに行けばとても元気で、


すごく安心したのを覚えていまつ。


そのお見舞いへ行った時、


耳に蛸ができるほど


「ミカコの結婚式までは死なれへん」


と泣きながら言い張っていました。


それが本日叶いました。


メデタイーノ。




本日の結婚式は


楽しい雰囲気が絶えないすごく素晴らしい結婚式でした。


まるでこれからの結婚生活を物語っているようでした。


私も今日の様な結婚式を挙げたいと、


心から思いました。


ほんとに羨ましい限りでつ。


今日という日は二人の宝物になったようで、


幸せそうな二人が、


マブシイーノ。




私、式の中で涙を頂戴した場面がありまつ。


新郎新婦から両親への手紙。


これセコイわ。


感動するに決まってるやん。


♪過ぎ去りし永遠の日々♪


が流れてきてるみたい。


16小節のラブソング、


おしゃれ


カンケイーノ。




まぁそんな二人のために見つけたよ。


MONOを。


コレ。


トツギーノ寿ストラップ

¥300(ガチャガチャ)



ガチャガチャのユージンからの逸品。


この一世を風靡した伝説のネタがストラップに。


トツギーノの他に6種類の


トツギ・トツガレーノでつ。


このガチャガチャ見つけるデートでもしてくださいな。


新婚さんドキドキ


ほんまにおめでと!


check It!!

http://www.yujin-net.com/timecapsule/tc22.html

↑6種類載ってるよ。



あなたは本日、

トツギーノ。