フクブクラー | onigiri’s おもちゃ箱

フクブクラー


アケマシテ、アリガトウゴザイマツ。

コトシモ、ワタシノweblogミテクダサイネェ。

ヨロシクネェ。




はい。


福袋の季節がやってまいりまつたね。

私の家族は福袋に興味が皆無なんでつ。


もちろん私も。


そこで、あるフクブクラー


「福袋の魅力ってなんだい?」って


尋ねたところ、フクブクラーはこう答えまつた。


「中身との差額が魅力的。」


差額・・・


「福袋は5万円相当のものが1万円で手に入るねん。」


「へー。」そう答えまつた。


差額が魅力なんや。


中身とか、そんなの関係ねぇんかな?


気がわからん。


んなこれは死ぬほど魅力的なんかな?



総額37億円相当!!

超希少世界最高級裸石福袋

¥2,008,000,000



差額なんと、

¥1,692,000,000


約17億円の差額だで。


億クラス5粒入った福袋


いらねぇ。

これ、買ったらネックレスとかリングに加工してくれるんやって。


ワタリマウェジェア~!


ちなみに、MSNオークションの商品なんやけど。


買ったらポイントついてくるやん。


1%還元してくれるからぁ・・・




つまり、

20,080,000ポイント

    獲得!!


内Pやったら、最終問題でもらえるポイントやで。


ちなみに、1ポイント1円やから・・・


2008万円。



MSNオークションのみで生活できまつね。


ほんま、


2008年、一発目にふさわしいMONOでつた。


コレ、CHECK iT!!しとかないと、


すぐ見れなくなっちゃうから。

必ずCHECK iT!!

http://auction.jp.msn.com/item/97461363