街に待ってた
結婚指輪ドキドキ


とうとう届きましたキラキラ

花嫁見習い徒然日記-CA3C0077.jpg

今一度
自分で着けてみたら…

大丈夫かあせる

とヒヤッとしましたが、
無事装着グッド!



前回から
久々のですが、

結構準備が進みましたDASH!


花屋さんと相談して
会場の装花も決まり、

お食事も決まりましたひらめき電球


そいでも何か焦ってしまぅあたし…


次の打ち合わせでは司会者の方とお話してきますパー
ウェディングドレスが決まりましたキラキラ


式場に初めて行ったとき、一目惚れしたドレスから、気になるドレスまで
着たいのは全て着ました�


でも、一目惚れってすごいねひらめき電球

たくさん着たけど、やっぱり最初のが一番似合うしあたしらしぃってことで、
それに決定アップアップ



いっぱいウェディングドレス着て、かなりテンションあがりまくり(笑)


すごく楽しかった音符


相方のタキシードも無事決まりましたょグッド!
本日、仙台にて結婚指輪購入指輪

GUCCIの四角のホワイトゴールドの指輪です。


マリッジリングの場合、刻印は無料ひらめき電球

入れていただいて、9月上旬におうちに届く予定家DASH!



ホントは、いろいろ見て回る予定だったけど、GUCCIのお店でその指輪に釘付け目キラキラ

つけ心地もgoodグッド!


届くのも楽しみだけど、指輪をつけるのも楽しみドキドキ