いろんなとこでラーメンのブログを見て『よし、次はここにいこう!』と、鼻息荒くしていてもなかなかいけず。


昨日もラーメン食べようと立ちよったらなんとスープがなくなったのか終了しておりました

( ̄▽ ̄;)ガーン


ん????

改めて自分がいつラーメン食べたか思い出してみたけど思い出せない。

人のブログみてすっかり食べた気分になってた安上がりなオンナ


下手したらこれは一年くらい食べてないかも。

あららー⤵️そう思うと俄然たべたくなってきたな。





またしても釣り大好き叔父さんからデカイ鯛をいただきましてものすごい数釣ったらしい。
もうこれはプロですな

んで、鯛は骨がかたくてしかもでかすぎて私のパワーでは無理なのでお友達にお願いしましたら美しくなって返却されました。最高すぎる

最近は叔父の魚で生きております
長生きしてください叔父さん
決して魚がもらえるからと言う邪な気持ちではありませんよ。