よいものと巡り会う幸せ音譜

よい人柄に出逢う喜びラブラブ

感謝感謝でございます爆笑


お立寄りくださいまして、ありがとうございますニコニコ

岐阜 Life-Style Academy Chizukoですウインク



明日が7月最終日だなんてびっくり

時が過ぎるの、速すぎてあせるあせるあせる


blog更新ができないまま。。。

ご無沙汰しております。

お元気でお過ごしでしょうか?


7月もありがたいことに充実の毎日を過ごしております。



『開運お掃除・お片づけ』レッスン

おかげさまで、のりにのってます爆笑

ありがとうございますビックリマーク

{4DBD873D-C4A9-4081-96EE-9CAD653F1F9E}


玄関・キッチン・浴室・洗面所・トイレの水回りを美しく整えて、運気アップを目指しましょうビックリマーク


11:00〜13:00    座学とおうちツアー
        ・短時間でキレイに見せるコツ
        ・キレイを保つコツ
        ・心を整えるお掃除   などなど…

13:00〜14:00    プチランチ
         ランチを召し上がっていただきながらの
          質疑応答
         
講座料  4,000円



築25年の狭小住宅ですが、ソコソコキレイにしておくコツをお伝えしてます。


ご受講くださった皆さまからのメッセージ

・帰ってすぐ、○○○を処分しました。

・帰りに100均に寄り、オススメグッズを購入しました。

・おうちを整えて必ず運気アップします!

・ラッキー&ハッピーがうつりました!

・ランチの一品を早速作ってみました。

たくさんのメッセージをいただき、嬉しい限りです。


おうちを整えると心も整いますよウインク




8月は、おふたり様ご参集で開催させていただきますので、ご興味おありのお方さま、是非お出かけくださいませ。

日程につきましても、お問合せくださいませ。
できる限りご希望に添えるようにいたしますニコニコ




昨日のランチの前菜です。

{E8D42CBD-62A5-4304-93F0-CF59AE1BB8BB}

真ん中の豆乳プリン
とっても簡単
すぐ出来る美味しい一品ですウインク



おうちごはんは、
簡単・はやい・美味しい・安心・安全ラブ


「食べ方」は「生き方」


目指しましょ口笛開運体質音譜音譜音譜



ではまたね〜ウインク