こんばんは飛び出すハート


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



彼氏のモラハラがキツすぎて

ブログを書く元気も今は

ちょっとないですガーン



彼氏の趣味仲間の人たちは

私のことをメンヘラ女だとか

人間性に問題があるなどいってきますアセアセ


全て彼が約束を破ってきたから

怒ったりしていたわけですが…





彼の仲間の悪口を言ったら

彼にキレられました驚き



彼の仲間は言ってるのに注意しないのです。


趣味でできた仲間だから

そこまで深入りしたくない


とのことでした。

私も趣味で繋がった彼女なんだけどね汗うさぎ


私には言いたい放題驚き



もう別れたほうが

正解な気がするけど、

痛い目にあわせてから

別れたいと思ってしまう泣き笑い



ブライダルネット


スマリッジ



今日婚活サイトに登録したし、

マッチングアプリもインストールした笑