こんばんは飛び出すハート






昨日は、

神宮外苑の花火大会でしたね🎆



私は職場から見ていました笑


仕事帰りの電車では、

浴衣を着たカップルとかがいて

いいな〜という気持ちに照れ



クズ彼と付き合って3年

花火大会も夏祭りにも

行ったことがありません無気力



人が多いところとか混んでるところ、

並ぶところ行きたくないらしい。

田舎者だから仕方ないよね爆笑



別に高収入とかでなくていいので

日本の季節を楽しめるような

お出かけをしてくれる彼氏が

欲しいものです昇天


自分の興味あることしか

出かけようって言ってくれないし無気力



8月の下旬には

ナイトプールに行く予定です笑ううさぎ


それは私の水着姿が見れるから

行きたいみたいです爆笑キモチワル


おっぱい大きい子と付き合えて

よかったですね爆笑キモチワル





ちなみにこの水着で行く予定ですふんわりリボン

去年買ったものだけれど

いいよね乙女のトキメキ






他にも千鳥格子の水着

可愛いニコニコラブラブラブラブ








数年前に買った水着だけど

これも体型カバーしてくれるから

こっちもありかなぁはてなマーク





夏まつりも連れてってもらえないし

プールは楽しむぞラブラブラブラブ