おはようございます飛び出すハート


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット



昨日嬉しいニュースがびっくりマーク


https://twitter.com/ranma_pr/status/1813500734945837452?s=46&t=_QDT4wQhl3T7SO_M8K5KBQ

 

 


1989年〜1992年に放送され

大人気だったアニメの

らんま1/2が帰ってくる!!



声優さんも


https://twitter.com/oricon_anime_/status/1813508130095128824?s=46&t=_QDT4wQhl3T7SO_M8K5KBQ

 

 


ほぼほぼ続投みたいで、楽しみです乙女のトキメキ



10月から放送が始まるようなので、

今のうちに原作漫画を読んでおくのも

アリかもねふんわり風船星






話は変わりますが

私、風邪をひいてしまいました…


わんこがいるため、

一日中クーラーの入った部屋に

なっているのですが、

朝起きたら、


めっちゃ喉が痛い驚き驚き驚き


ってなったんですアセアセ


熱も出ていないし、問題は喉だけです汗うさぎ



そうしたら、

彼も風邪ひいてた…爆笑


熱もあるし喉も痛いらしい。

そして具合悪いくせに

かまってほしいのか電話してくるオエー


ちゃんと寝て治しなさいよにっこり



どうしたら喉の痛みって良くなるかなはてなマークはてなマーク


ひたすら龍角散舐めるしかないかなはてなマーク




これ効くけれど、

罰ゲームみたいな味でびっくりした爆笑





喉に良いものとか

ご存知の方いらしたら、

教えてくださいスター