おはようございます飛び出すハート


イベントバナー

 

 


彼氏と連絡がとれません!!

昨日の夜、

愛犬を連れて

赤レンガ倉庫の犬夜市に

行こうって約束していましたが

約束の時間になっても

連絡が来ませんでしたアセアセアセアセアセアセ



というのも、

隙間バイトみたいなのをしていて

前日の夜から当日の朝まで

夜勤をしていたらしく、

起きれなかったみたい魂が抜ける



うちのわんこのイベントになると

すぐドタキャンするんだよねむかつき


我が家のわんこのこと

ナメてるのかしらむかつき




この時もそうでした。

わんことのお出かけで

予約をしていました泣



私の家族を

大事にする気はないんだろうか?




​彼氏が居なくても犬夜市は楽しかった


正直、あんたがいなくても

私は全然いいのよ爆笑笑












皆さんも素敵な連休最終日を

お過ごしくださいねびっくりマーク




URBAN DOG TOKYO



ココグルメ

我が家のわんこも食べてる

大好きなココグルメスター

犬夜市にも出店されていて、

売り切れてました!!