こんにちは飛び出すハート


今日は、こちらに来ていますスター



東京ビッグサイトです。



Qoo10メガコスメランド

に来ましたが、


正直、お金のぼったくりですむかつき


開場時間に


こんなQoo10ユーザーをなめた

くそイベント行かないほうが

良いと思います泣



https://twitter.com/sho0508/status/1811963968916759024?s=46&t=_QDT4wQhl3T7SO_M8K5KBQ

 

 


本当にこの投稿の通りでした……


美容のイベントなのに、

日焼けしに

始発から来なきゃ行けなかったのはてなマーク


ブースは一時中断で並ぶこともできなくて

入場時、唯一もらえることができたのは

Qoo10のLINEともだち登録でもらえる

ぺろぺろキャンディ🍭笑


キャンディに1,000円!笑



Qoo10のクーポンが

もらえるルーレットくじは

入場した時には

1〜3等は終了していて、

50分待ちと表示されてました驚き



ルーレットくじに並んで

スタッフに

「これって何時から並ばないといけなかったんですか?」

と言いましたが、


「皆さん8時前から並んでたみたいですよ」

と斜め上を行くご回答を

いただきました爆笑爆笑爆笑爆笑



私は社会人として、

「すみませんでした。

ご意見としていただき

次回は対応させていただきます」

って言ってもらいたかったんだけどね昇天



https://twitter.com/qoo10_shopping/status/1804076312727814596?s=46&t=_QDT4wQhl3T7SO_M8K5KBQ

 



エコバッグがパンパン…!?

スッカスカですけど爆笑



ちなみに入場のときにエコバッグが

渡されるんだけれど、

最初からサンプルとか入っているのかと

思いきや、

空っぽなんです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



最初からサンプルもらえるのが

確約されているかと思ったら…



美容のイベントは、

これまでに何回も行ったことあるけれど

これはいただけないですむかつき



今日これから行く人、

明日行く人


参考にちょっとでもなれば🥺



サンプルも手に入らなかった

VTやTIRTIRは大人しく

ネットショッピングで

買います泣









自力で少しは

サンプル貰えたからよかったと

思うしかないかなぁおねだり泣