こんばんは飛び出すハート


【ChooMia(チュミア)】 大人かわいいプチプラアクセサリー通販サイト


昨晩、フジテレビで放送されている

トークィーンズを見ていましたニコニコ


男性ゲストの恋愛観に対し

女性のレギュラー陣が

共感したり、ぶった斬ったりする番組です笑


昨日7月11日の放送は、


5月にデビューしたばかりの

Aぇ! groupの

最年長の

末澤誠也(すえざわせいや)さんと

最年少の

佐野晶哉(さのまさや)さん


でした。



末澤さんは、ファンから

末様と呼ばれている

オラオラ系だそうで、



女性レギュラー陣からの

バッシングが面白かった爆笑


3歩後ろに下がって歩くなんて

本当に昭和すぎるし、

ディズニーランドとか

待つから嫌みたいで、



私の彼氏みたいで嫌でした爆笑


昭和の亭主関白彼氏なんて

無理です!無理です!

無理です〜!!



一方で、

佐野さんはファンから

まさやちゃんと呼ばれていて


彼女に尽くしたいタイプで

22歳にしてこんなに

女心をわかっているの!?

ってくらい、

女の子を喜ばせられる

デキる男でしたねニコニコラブラブ



若槻千夏さんから

ヒモでも良いと高評価を

もらっていたのが印象的でしたにっこりラブラブ



映画デートとかも、

黙って見るなら1人でええやん

と言っていた末澤さん。


彼氏とは一度だけ映画に行った事が

ありますが、

1人でええやんと思ったのか、

その後は行こうとは言われません笑ううさぎ



私の彼氏くんは、

佐野さんを

見習ってほしいものです爆笑



TverやFODで見逃し配信期間、

ひたすら見せてやろうかな笑


これが世の中の女子の声!

って教えてあげたい爆笑爆笑爆笑






そういえば

まとめ買いして安く買った

ハンディファン、

彼氏にあげたんだけど


使ってくれているらしい!

それだけで嬉しいにっこり

(幸せの基準が低いwwww)





ちなみに彼氏と最後に

まともにデートしたの、

5月だし、食べたのは油そば爆笑爆笑爆笑









【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』