こんばんは飛び出すハート


3日間のライブで

足が疲れていたけれど






この状態で寝ましたびっくりマーク


今日の12時間の立ち仕事

足は疲れずに

乗り切れましたニコニコニコニコニコニコ



キスマイのライブは

2009年のJr.時代のコンサートツアーから

全部行ってますグリーンハート

(全公演というわけではありません)



遠征とかも夜行バスに乗って行き来したり、

夜行バスで帰ってきてから

大学の授業出たりなんてしていたのに、


たかが3公演で

足が疲れただなんて、

これは老いだ……魂が抜ける




Kis-My-Ft2も武器である

ローラースケートをあまり

履かなくなってしまったし、

ライブ終盤ヘロヘロになってたり、



同世代も

老いを感じているのかなはてなマーク



これが年齢を重ねていくってことなのか汗うさぎ

悲しいけれど受け入れていくしか……




これからの人生の中で

一番若いのは今だから

若いうちに何事も

チャレンジしたいと

いう気持ちになりました笑



この3日間

めちゃくちゃ暑かったんだけど、

冷却プレート付ハンディファン

持ってて本当ーーーーによかったニコニコラブラブ




これから夏の現場を

控えている

アイドルオタクの皆さん!!

絶対買っておこ?!





あ〜3日間楽しすぎて

現在が辛すぎる爆笑爆笑爆笑