こんばんは飛び出すハート


唐突ではありますが…

暑すぎませんか??



こちらのブログでは話してなかったのですが、

我が家は愛犬と2DKの間取りで

二人暮らしなので


日中お留守番してもらってる時も

エアコンはついていますにっこり



でも毎月電気代は1万円以上は超えたことが

ありませんびっくりマーク



冷房28℃設定ですが、

温度計は26〜27℃くらいにはなっています乙女のトキメキ



というのも、

強い味方がいるんです!!




サーキュレーターですびっくりマーク


音も静かだし、

節電に繋がるし

本当にありがたい強い味方ニコニコ







部屋の広さに応じて、何畳用とかもあるから

めちゃくちゃおすすめ💖



そして今日はお出かけしてたんだけど


冷却プレート付き

ハンディファンは神でしたふんわり風船星



私が買った時なクーポンで

1,769円だったのに、

最大1,469円になる

クーポン発生中!?



まとめ買いで安くなるので

私はまとめ買いして

実家の家族、

彼氏にあげました!!



このままだと地球どうなっちゃうの?

って感じだけれど、

暑い夏を乗り切りましょうびっくりマークびっくりマーク



イベントバナー