こんにちは飛び出すハート



以前ブログに書きましたが、『セブンイレブンでゴンチャが楽しめるらしい!!』めちゃくちゃ嬉しいニュースがhttps://twitter.com/gongcha_japan/status/1806145423389933659?s=46…リンクameblo.jp


今日はセブンイレブンで

大好きな貢茶(ゴンチャ)が

飲める日です🧋乙女のトキメキ




出勤前に購入して

両方とも飲みましたニコニコ


おかげでトイレがいつもより

近めです爆笑爆笑爆笑



 阿里山 烏龍ピーチティーエード



黄桃がジューシーかつフルーティーで

阿里山烏龍茶のさっぱり感が相まって

すごくさっぱりした味わい。


甘ったるいとかもなく飲みやすい

フルーツティーという感じにっこり




 黒糖烏龍ミルクティー



黒糖と烏龍ミルクティーの

程よい甘さが◎◎


ゴンチャらしい味わいが

コンビニで買えるペットボトルで

再現されるなんてと感動しましたニコニコラブラブ



お家に帰ったら

冷凍のタピオカを茹でて


お家タピオカパーティー

したくなっております笑笑





ゴンチャのペットボトルを買うと

7月9日から使える

午後の紅茶無料券が

ついてきて、

得した気分にっこりにっこりにっこり


来週は午後ティーを飲めるニコニコ



午後の残りの仕事も

ゴンチャ飲んで頑張れそうびっくりマーク