こんにちは飛び出すハート



イベントバナー

 


昨日は

ブログを更新できず……



理由は、


彼が泊まりに来たんです!



来るのか来ないのか

連絡なかなかしないところは

相変わらずなんですが汗うさぎ



昨日は喧嘩もせず

とても仲良しでしたルンルン



余計なことは言わないようにしました爆笑



彼の仲間の

松坂世代のオジに

Instagramを非表示にされたことは

言えやしませんでした汗うさぎ


言わぬが仏。



私の家でご飯を一緒に食べて、

夜、家の外を散歩して、


あとは想像にお任せします18禁



彼の性欲はチンパンジークラス爆笑爆笑爆笑




こんなに喧嘩をしても、

なんだかんだで彼氏とは

仲良しなので

別れることはないと思っていますし



彼に不満とかぶつけたところで

背負えるタイプの人間じゃないので

私が年上なんだから

大人でいなければなりませんねよだれ




まあ、彼氏は

ずっとクズなのは変わらないので

多分ここで愚痴るのはこの先も

変わらないでしょう笑ううさぎ笑



今までの彼女とだいたい1〜2ヶ月で

別れてるっていうのが

察するよね笑ううさぎ




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


また6/22から楽天お買い物マラソンが

始まるみたいだから、

エントリーをお忘れ無くびっくりマークびっくりマーク