こんばんは飛び出すハート


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド



彼氏と共通の趣味をメインで

使っているInstagramのアカウントが

あるんだけれど、


彼氏と仲良くしている年上の男性の

ストーリーズが一ヶ月以上

なかなか更新されないから

何かあったのかな?と思っていたら、


どうやら

私から見れないように

非表示にしていたようですオエーオエー



共通の知り合いなどに

ストーリーズ更新してるはてなマーク

って聞いたら、


時々してるよ


って返事が来て、確信した。



年上の友達って言っても


松坂大輔世代なんですけど笑ううさぎ

普通にオッサンじゃないですか爆笑爆笑爆笑



何が気に食わなかったのか

知らないけれど、

やってることが女子中学生レベルで

気持ち悪くて引いてる昇天



松坂世代って芸能人で言うと、


嵐の大野くん。



大野くんが

Hey!Say!JUMPの

知念くんに

姑息な意地悪しますか?

って話だからね大あくび大あくび大あくび




職場にはもう一回り下の子とか

いるけれど、

世代が違うから

自分には理解できないことも

たまにあるけれど、

だからと言って避けるとか

しないし、


ましてや仲良くしてる子の

彼女にその態度って


普通にキモイです(笑)



やっぱクズな彼氏の友達も

クズなのかな〜と思ったよだれ



そして、そのオッサン

バツイチだそうな爆笑



そんなんだから

奥さんに捨てられるんだぞびっくりマーク




彼氏に愚痴ったところで

何も変わらないし

彼氏がオッサンに立ち向かえるような

勇敢さもないのは

知っているので、

何も言わないでおこうと思ってますにっこり



私の周りでの悪口ネタとして

活用させていただきます〜指差し笑



  類は友を呼ぶ




【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット


【ゼンブヌードル】8食モニターセット