おはようございます飛び出すハート




以前彼氏に可愛い下着をつけろと

言われてしまったのですが…


それからそういうこと

してないんだけど…はてなマーク



これが俗に言う

セックスレスってやつはてなマーク



ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


そんな私はいつあるかわからない

勝負の日に向けて

下着を探していると


登録している下着屋さんからメールが…


峰不二子…!?


あのボンッキュッボンの峰不二子?!

これを買うことに決めたのだピンクハート


イラストがとにかくエロすぎないかにっこり


ショーツもこちらから💁🏻‍♀️






でも時々思うんだよね。

下着って高くない?




こんなクズ彼氏のために

可愛い下着にお金使ってる私

バカみたいだわってなるんだよ爆笑




そんな私は見つけてしまったのだニコニコ






Xでバズってるのをお見かけしたんですおねがい



本当に安い。

そしてデザインも可愛いハート



今日は仕事が終わったら

下着を買いに行こう。



いつになるかわからない

勝負の日に

備えて…笑






    

たくさんのブログの中から
こちらのブログを
読んでくださり
ありがとうございますハート

いいねやコメントもぜひ
よろしくお願いします流れ星




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール