おはようございます飛び出すハート




    

いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

いいねやコメント
とっても嬉しいですハート




皆さんはよく眠れていますか?


私は寝るのが大好きなんですが、

やりたい事もいっぱいあると

寝るのがもったいないと思ってしまって

寝不足になって、

突然充電切れになって

床で寝落ちすることもしばしば赤ちゃんぴえん


そういう時はあまり眠れてないし

疲れもとれないんですよねネガティブ


ちゃんとお風呂に入って温まってから

お布団でしっかり寝るのが一番だよなぁと

毎回床で寝落ちして目覚めた時に

反省するんですが改善されず無気力



睡眠は大事びっくりマーク





 とある日、

朝起きたら彼氏からこんなLINEが…






4時52分!?

眠れなかったらしい。




数日経って、昨日

夜に用事があって電話しても出ず…

絶対眠れている爆笑爆笑爆笑




私の家に泊まりに来たとき、

12時間くらい寝てたし

絶対不眠症になるタイプじゃない爆笑




「らんちゃんの使ってる枕が、本当に合って、よく眠れる」

と言ってました笑




確か、めざましテレビで安眠グッズ特集

みたいなのがやってた時に

そのまま検索して買った気がするダッシュ

他のテレビでもちょこちょこやってる気がする!




3年は使ってるけれど

へたったりしていないし、

頭や首にフィットしてくれるから

よく眠れるんだと思うニコニコ








ホットマスクもよく使うんだけど、

繰り返し使えるものってエコでいいねおねがい




Instagramでフォロワーさんから

ババくさいって言われたんだけど

あずきのチカラ、絶対いいから💢笑





USB充電式のものもあるらしい!




リカバリーバンド、

ずっと気になってるラブラブ


使っている人がいたら、

ぜひどんな感じなのか教えて欲しいですにっこりハート





彼の周りの人間関係、彼の行動で

適応障害になってしまったけれど、

しっかり疲れはとりたいと思うし、

自律神経はしっかり整えて

身体を休めたいねにっこり




自称不眠症の彼氏は

朝になっても連絡の

折り返しはありません(笑)


ストレスなく眠れるの

羨ましいよ(笑)

眠れない日、一年に一度くらい

あるもんでしょうが爆笑



睡眠を大事にされている

ブログ読者さんがいらしたら

どんなことされているか

教えてほしいですにっこりラブラブ




イベントバナー