おはようございます飛び出すハート





突然なんですが、

​みなさんは脱毛をしてますか??


私は大学生のときに

大手エステのTBCで

ワキの脱毛を完了して

(痩身エステとか勧誘されまくって100万使った爆笑)



その後はビーエスコートという

脱毛サロンに行ってたんですが

最寄りのサロンが閉店して

他の店舗へ行くようにとなって挫折…笑




コロナ禍に湘南美容クリニックで

医療脱毛を始めましたにっこり


銀座カラーなど

有名どころの脱毛系のエステサロンも

倒産しているので、

医療脱毛のほうが安心だろうという

個人的な見解ですダッシュ



女性としてムダ毛はなくしたほうが良いのが

エチケットだし、

アンダーヘアも少ないほうが

生理のときに衛生的だと思うし。






  ところが…



「下の毛は濃いほうが俺は燃えるんだよ」

と彼氏に言われてしまいました…



彼氏と付き合って2年半、

この1年は湘南美容クリニックに

行けていません爆笑



かなりの高額払ったし

行きたいんだけどなぁ…





私は毛深い男性苦手で

今まで付き合った人も

体毛が薄めな人が多かったのですが、


今の彼氏は毛むくじゃら爆笑



一緒に脱毛しない?

って行ってみたいけど



「俺はそういうことにはお金かけたくないんだよ」

だって泣くうさぎ



毛深い人苦手だったけど、

好きだったら

なんでも許せるようになってきたかも笑


案外大丈夫なんだなと思いました。



でも、ちょっと脱毛してほしいかも指差し


ホームケアの脱毛器で攻めるか指差し



イベントバナー



みなさんの彼氏や旦那さんは
体毛どうでしょうかはてなマーク

あとみなさんは脱毛はされてますかはてなマーク
彼氏や旦那さんは脱毛賛成派ですかはてなマーク
それとも反対派ですかはてなマークはてなマーク



さて、また湘南美容の予約とるかな昇天



    


たくさんのブログの中から
このブログを読んでくださり
ありがとうございますハート


いいねやコメントもしてくださると
嬉しいです流れ星