おはようございます飛び出すハート



今日は5月10日ハート

みなさんエントリーをお忘れなく!

イベントバナー

 




    

いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

いいねやコメントも更新の励みに
なっています流れ星



さてさて、本題ダッシュ



私の彼氏は、クズですもやもや


そして、何より


  ​私の彼氏は足が臭いですが、何か?



本当に臭いネガティブ

もうすぐ夏なのでもっと臭くなることが

とても心配です昇天



私の家に遊びに来たとき、

彼が家に上がってから、

なんか変な匂いがして、

「え?私なんか臭い?臭ってる?」

ってなってたら、犯人は彼氏だった驚き



リアル クレヨンしんちゃんの

ひろし(お父さん)です爆笑



映画で昔、ひろしの足の匂いが

悪党をやっつけるシーンがあったような爆笑

彼氏も悪党をやっつけられるヒーローに

なれるかな🦸笑



そこでこちらを購入してみた!!




フットブロッカーパウダー


靴の中にふりかける白い粉なんです💡




足の臭いの主な原因は、
汗腺からの汗と、それを分解する皮脂や細菌。
特に靴の中で湿気がこもると、細菌が増殖しやすくなる。


この粉は、

臭いの原因となっている細菌を

元から徹底召集してくれるの💡





プーンと臭う靴ガーン




粉をふりかけて、

靴の中に粉をなじませるだけ



今のところ、彼氏の足臭い問題は

こちらの粉で解決中ルンルン



夏場にどうなるかにっこり

楽しみにしていますニコニコ




私は楽天、このフットブロッカーパウダーを

買ってみたよにっこり



旦那や彼氏の足が臭すぎるもやもや

思春期の息子の部活から帰ってきた時の

足の匂いが気になるもやもや


などのお悩みがある方、

ぜひ使ってみてほしいですにっこりラブラブ



楽天お買い物マラソン中ですし、

今がお買い得なチャンスだと思いますスター



イベントバナー