おはようございます飛び出すハート


 


    

いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

いいねやコメントも
更新の励みになっております流れ星


今朝、仕事に行く前に、

テレビ朝日のモーニングショーで、

"子持ち様"論争のことが取り上げられていた。



昨日の私の書いたブログに通ずるところが

あるかもしれない



「子持ち様」とは、子どもを持つことを理由にマナー違反があったり、周囲との軋轢を生みだしてしまう親のことを指すネットスラング(俗語)です。育児を理由に仕事を切り上げたり育休を取る同僚を揶揄する言葉として使われます。


私の職場は、子持ちだろうと独身だろうと

休んだらお互い様。

働ける人がその人たちの分を頑張ろう

って考えだから働きやすい環境で

働かせてもらってると思います音符


もし、独身の私にかなりのしわ寄せがあったり

独身なんだから働けなんて

言われたりしたら、

これだから、子持ち様は〜ってなるかもねオエー


子持ちだから偉いとか、

独身だから働けとかそういう風潮にしている

職場やその環境が悪いのであって、

その悪い環境に甘えて調子に乗る

子持ちも悪いんじゃないかなと

私は思います無気力







サムネイル

​話は変わって、明日からは
楽天お買い物マラソン
スタート!!


らんの

サラサラストレートヘア

を保ってくれてる神商品を

紹介していくよ〜ラブラブ






ナイトキャップ

絶対被るべき!!

 次の朝が全然違う!!



4年の付き合いのある

美容師さんおすすめの

シャンプーとコンディショナー🧴


今なら期間限定価格ピンクハート




髪質がサラサラなだけで

若返りは実現するびっくりマーク


30代も半ばのらんですが、

未だに20代だと思われますニコニコラブラブラブラブ



楽天お買い物マラソンで、

素敵な商品を効率よくGETしましょうにっこり




イベントバナー