こんにちは飛び出すハート


あっという間に5月!!

早すぎませんかスター



きっと5月も忙しくて

月末にもう月末!?

なんて言ってる気がする笑


今月の目標は


今月の目標は…


彼氏と喧嘩しない!

別れるって話にならないように

する!!


ブログの毎日更新する!!


節約をする

(そんなに高い買い物はしていないのに

クレジットカードの引き落としの額に絶望しているガーン)

 

 

 

目標はいつもたてているのに

なかなか達成されていないことが

多くて。



様々な分野で活躍されている人は

目標を立てるのもうまくて

目標のために行動する内容もしっかり

しているんだろうなと思う。



わたしも大谷翔平選手のように

マンダラチャートを

やってみようかな。




マンダラチャートとは、情報を整理し、視覚的に表現するためのツールのこと。
中心から放射状に伸びる複数の円で構成され、それぞれの円にはテーマやカテゴリが配置される。このチャートは、アイデアの構造を明確にするのに役立つ。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する