こんにちは飛び出すハート




    

いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

いいねも更新の励みになります流れ星



好きな服を処分するタイミング


好きな服を処分するタイミング…❔



今でしょ!!

(古)



 季節の変わり目に衣替えをしながら

一年着なかったもの、

好みじゃなくなったものは

処分するようにしていますにっこり


メルカリは便利だね〜ニコニコ

小銭稼ぎになるラブラブ


時々トレファクやセカストに行くけど

意外なものが高く買い取られたりもする!?



メルカリによかったら

夏物のワンピースやトップスを

出品してますので、

よかったら見てくださいにっこりラブラブ


レベッカブティック 朝方の化粧ワンピース

 

Chico ショート丈前開き チョーカー風ニット

 

 Chico 前開きデザインチビリブT



断捨離して部屋の片付けもしたいな〜。


部屋が綺麗だとやっぱりメンタルも

安定すると思うんだよねスター




この曲結構好きだったり…笑











 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する