おはようございます飛び出すハート


彼氏に数ヶ月前からしていた約束を

ドタキャンされて会う約束が

なくなってしまいました。


もうすぐ付き合って2年半なのに

このまま自然消滅なのかな…


私の家にある

彼氏の服、メルカリに出してしまおうか?笑

adidasとかアンダーアーマーとか

スポーツブランドだから小銭稼ぎできるかな?笑


次の週、うちに来てよ

って言ったのに、

「行かない」

「雰囲気悪くなるから行かない」

「行く気がしない」

と言われてしまいました真顔





なんの事前報告もなく

女の子と広島遠征して観光してるし


約束破ったり嘘ついたりで女の子と連番して


10万以上お金借りて

何も報告なく遠征行っちゃうし


お金借りてて、

報告とか事前にあれば飲みに行っていいよって

言ってるのに、

黙って飲みに行ってるし、

女の子と肩組んでる写真SNSに上がってるし


そんでもってトドメに

お金返さないで、

黙って女子高生連れて居酒屋行ってるし


路上喫煙を注意すれば逆ギレするし




こっちだって適応障害にもなるし、

彼にしか原因はないんだけどね昇天




長年の友人である年下の男友達に

合コンに誘われましたニコニコ


彼には秘密でもちろん行くつもりだし

新しい出会いがあったら

そっちに流れるつもりです笑


ここまで嫌な目に合わされたら

絶対自分のこと好きだから大丈夫って

確信もあったんだろうし、

思いっきり裏切ってフッてやりたい感覚よだれ



自分がクズ行為ばっかして

こっちを病ませたのに、

何が行く気がしないだよ物申す




ブライダルネット


スマリッジ


表参道倶楽部 オンラインストア


結婚相談所とかにも登録してみようかな〜❔❔