こんにちは飛び出すハート 

 

 

本日も投稿ネタから

記事を更新しますラブラブ 

 

 私が

北海道の新千歳空港で

必ず購入するお土産を

紹介します流れ星

 

 

〇〇空港で買える推せるお土産


#新千歳空港で買える推せるお土産


それは、


くにをの鮭キムチ



人気番組だった

Sma stationで

中居くんがゲストだった時に

紹介されて

中居くんが美味しいと絶賛だったから

お取り寄せでもかなり時間がかかったという

人気のご飯のお供ピンクハート



ほっかほかの炊き立ての白米に

乗せて食べるのが

本当〜に美味しいニコニコラブラブ


鮭とキムチって合うんだって

新発見だったし、

ご飯に合う鮭とご飯に合うキムチって

組み合わせが

きっと良いんだろうなと思う昇天ラブラブ


チャーハンにしたり

ビビンバにしたり

アレンジも自由自在スター


クックパッドとかに

アレンジレシピいっぱい気づき 



Amebaグルメ部


なかなか北海道まで

行けないよ〜って方は

楽天市場にもあるので

ぜひお試しあれラブラブラブラブ




 6月に北海道に行く予定が

私はあるので、

今から買うのが楽しみですルンルン


イベントバナー