こんにちは飛び出すハート

春の週末にすべき事


公式テーマにあった話題。


私が春の週末にすべき事

自分を労る事だと思いますルンルン


適応障害と診断されてしまった今、

職場は変わっていないし異動もなかったけれど

新しく入ってきた人に教えることも多く

疲れやすいのが春。


気温差もあるから、身体もつかれやすい赤ちゃん泣き


仕事が休みの時は

十分な休養、食事、リラックス方法で

しっかり自分を労わってあげたいと思いますうさぎ



適応障害の原因と言われてるクズ彼氏、

2人で約束していた決め事に関わる内容が

あったので

連絡してるのに返事がありません真顔

このまま自然消滅なのかネガティブ

2年以上付き合って、

そうだったらありえないネガティブ


クズの父親のFacebook見つけたから

もし自然消滅になったら、

今までされたありえないエピソードと

モラハラLINEのスクショを送って

素晴らしい子育てや躾をなさったんですね〜キラキラ

って言ってやるぞ爆笑爆笑爆笑 




適応障害になってから

自分ファーストで良い、

まずは自分を大切に考えよう

と思うようになって

自分のためにいろんなことをしてるニコニコ


めぐリズムつけて眠ったり、



アロマオイルをアロマポットに

垂らしてみたり



リラックス効果のある

GABAが入った飲み物を飲んだり



イライラを抑える漢方を

飲んでみたり



やれる事やってみて

自分を大事にして

自己肯定感をあげて

適応障害を克服していくよ赤ちゃん泣き


頑張ろう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する