こんにちは飛び出すハート


適応障害になってから

彼と連絡をとらなくなって

1週間が経ちました。


このまま自然消滅とかある…?

あのクズなら考えられるから

おそろしい爆笑爆笑爆笑


最近始めてみたいことがあります。


そう、


マッチングアプリ‼️

 

 彼氏持ちなのに

やってたら許されないものかな…❔


まだ彼氏のことは好きだけれど

世の中にはこんな素敵な人まだまだ

いっぱいいるんだよって

知るきっかけにもなるかなってにっこり


彼氏にバレたらバレたで

またモラハラの言葉で

責められてしまうんだろうけど不安


今は何よりそれがこわい不安


自分は約束をさんざん破ってきて

私は一度でも破ったらアウト魂が抜ける


不思議な話です真顔


matching-photo

これで可愛く写真作ってもらおうかな🤔



ブライダルネット


スマリッジ


こういうのも登録したいねニコニコ




楽天のおすすめに可愛いワンピース

出てきたから

マッチングアプリで出会った人と

ご飯行く時に着る用で

買っておこうかな笑笑笑


どれも可愛いニコニコラブラブ