こんばんは飛び出すハート



イベントバナー

 本日は30日!エントリーしておきましょダッシュ



昨日の朝は台風?ってくらいの天気でしたが

昨日の午後から一気に暖かくなりましたね🌸


桜の開花宣言も出たようで🌸


今日から春服で通勤しましたニコニコ


今日のコーデは



🧥:GU マウンテンパーカ

👕:UNIQLO ワッフルカラーネックT(長袖)

👖:Chico STYLE UP SKINY

 



 

ワッフルクルーネックTは着やすいし

色の種類も豊富なので

いろんな場面で重宝すると思うニコニコラブラブ


マウンテンパーカは新しいのは

まだ店舗で受け取れていないので

5年前に買ったものだけど

本当に着やすいスター


Chicoのスキニーは履き心地が良いし

シルエットが綺麗なのでお気に入り照れラブラブ



暖かくなって身軽になると

クズ彼氏のことでクヨクヨしてる

自分がちょっとどうでも良くなる笑い泣き


暖かいんだしせっかくだから

どこか出かけようかなって

気持ちにさせてくれるニコニコ飛び出すハート


今日はクズ彼氏は

前に女子高生と飲んでた時の

仲間たちと一緒にいたみたい昇天


ロリコンキモいわ〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する