おはようございますラブラブ


ジャニーズで一番好きなグループは、

Kis-My-Ft2です🛼飛び出すハート


魅力は?

ってなると難しいけれど…

グループ内のメンバーの

バランスがとれていることかな💡


個性派揃いで、

アニメオタクがいたり、

美容男子がいたり、

めちゃくちゃ料理のうまいメンバーがいたり

見てて飽きないのかな🤔


私は15年以上前のJr.時代からのファンで

本人たちの苦労も多少見てきたし、

どんどん会場が広くなっていくのも

見てきた歩く



みんな知らないと思うけど、

ホストみたいな髪型して

オラオラしてて

ギラついてたんだよ〜笑い泣き

それも好きだった🤭



今年は夏にアルバムをひっさげて

東名阪のドームツアーがあるから

もちろん行くつもり🥰















担当がステージに上がるなら、

全国各地いろんなところに行くよ!

って今までたくさん行ってきた😆



好きなアイドルに満たされてるから

クズ彼氏でも

良いのかもしれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ジャニーズで一番好きなグループ



オタ活で欠かせない

アイテムはこちら💁🏻‍♀️



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する