こんばんは。 

 大変ご無沙汰しています。

 実は、左首から肩から肩甲骨から肘から指先まで痺れており、絵を描く気力がなくなっています。 


もしかして、もしかして絵太郎は脱退したかなと思った方がいればと思い、ブログしました。

ご心配かけていれば申し訳ないです。

このブログで余計心配したー。

という方いれば、それはそれで嬉しいー。

すいません。🙇‍♂️

でも、ブログする気になったので少しは、

前向きな気分です。😄

まだ、絵を描くほどの気力は無いのですが、🤣

ブログupするぐらいまでの元気は取り戻していますので。


絵が描けるまで、なんかつまらない事、

ブログするかもです。

もし、よかったら。


評判よかった絵です。

少しずつ見てもらえたら嬉しいです。



では、また。