可愛くしよう! | ☆CUTE計画☆

☆CUTE計画☆

はじめまして☆
「黒月project」のディーラー名で、現在委託出品を中心に活動中。
ドール服製作日記です♪

それ以外にも、日常のこと、趣味のこと…色々書いていきます。どうぞ宜しくお願いします(≧∀≦)

先日まんだらけさんで気になるドールが数人いたのでお迎えしてきました。
で、その子たちを可愛くしよう!という計画です。いや、もともと状態は悪くはなかったのだけどね。

まずはエリーナ!オオイケさんからの発売で旧タカラとの提携でチェルシーとしても発売されました。通常のジェニーノーマルボディより可動域が大きいです。

まん丸な大きい目が可愛く、ロリータ路線で行こう!!と金髪とピンクのメッシュ、姫カット付きのハーフアップに再植毛。

ゴスロリバイブルを参考にしたのですが、イマイチ盛れなかったなーあせる
けどハーフアップの頭頂部にリボンをつけたらさらに可愛くなりました。
ボディはなぜか、元のボディにヘッドがはまらずオビツ25に変更しています…
エリーナボディもとっとくけどさショック!
20150606153728.jpg