しばらくぶりに戻りましたぁー淲チョキ
自分捜しで 手間取っちゃってました。でもいいかなぁっていう感じ…で
あんまり先が見えないのですが とりあえず前向きに ちょっぴり 前進かな

明日 久々のオーディションだぁ 緊張するぅ~燁