ひさしぶり。しばらくぶりに戻りましたぁー淲自分捜しで 手間取っちゃってました。でもいいかなぁっていう感じ…であんまり先が見えないのですが とりあえず前向きに ちょっぴり 前進かな明日 久々のオーディションだぁ 緊張するぅ~燁