”PSVTモードに入りました” | 『沖縄発・みんなの元氣を作る人』 トータルナビゲーター松竹瑞穂

『沖縄発・みんなの元氣を作る人』 トータルナビゲーター松竹瑞穂

訪問看護や保育園看護師を通して、地域全体への興味関心が増大。セラピスト、リフレクソロジストとして癒しリラクゼーションを提供。仕事大好き!人間が面白い。心と身体と思考を整えて、あなたの本気をトータルナビゲートします『Twinkle mam』

今日は私が入っている医療系コミュニテイの TAKAMI

創始者の谷口さんをご紹介します(^^♪

心電図を楽しくわかりやすく説明してくれるセミナー講師をなさっています。

私のメンタ―
高橋奈央子さんの英語塾に入ったときに谷口さんやTAKAMIと出会うことができました。

 

自分で考えて、自分の力で人生を謳歌していく

 

そんな私の想いとTAKAMIと共鳴したのです🎶

 

医療系コミュニテイTAKAMIはこれからも進化成長していくのだと感じています。

今日はその6期の卒業式~~^^


私個人の感想を一言でいうなら、視座が変化した感覚です。


オンラインアウトプットセミナーでは同期の炸裂セッションで全員が一気に盛り上がりました♡

人が出会い人との化学反応がこうして広がるとき

 

きっと自分自身の中でも何かが変わっていきます。

 

皆さんもこれからの人生をTAKAMIへ向かいたいとき


そして、多くの方にTAKAMIの存在を知っていてほしいと思いました!

 

 

では、また~~~

 

あ、今週水曜日インスタライブしちゃうかもです。

 

良かったらのぞきにきてくださ~い

 

MIZUHO